間違った意見を、たいせつに。

 

頻繁に何かをアウトプットしていくことを目標にしている。

 

上手でも、目を引くものでなくていい。

 

ただ、たまには変なことも書きたい。

ヘンテコという名前にしてるし、

思ったことや考えたことを、間違えていいから

書いてみよう。

 

そんなことをしていきたい。

 

ヘンテコなことは、当たり前の受け売りではだめだから、間違えることや冒険的な視点が必要だ。

つまり、自分なりに考えなくてはならない。

 

それは、時間がかかることを意味しそうだ。

すると、頻繁な更新ができないかもしれない。

 

頻繁な更新を目的として始めて、

逆のベクトルに行っていいものか。

 

まぁいいか。

間違ってもいいというのは、

かなりいい考えた方だ。

 

もっともっとまちがえていこう。